屋台村プロレス

7月12日 鶴見青果市場大会観戦記2

☆君は「屋台村プロレス」を知っているか☆
〜屋台村プロレスを知らない君達へ〜

目次に戻る

観戦記1へ  観戦記3へ


 

第4試合
屋台村ライバル伝説〜ハイスパートバトル

○菊澤光信(スモーピオンデスロック)×片山勇人

 片山は鮮やかな色のショートタイツ。片山はムーンサルトニードロップや、ミサイルキック等を決めたが、菊澤はライガーボム等で反撃。最後はスモーピオンでギブアップ勝ち。片山は久しぶりの試合にしては、動きが良かった。
▲ミサイルキックを出した片山。 ▲ムーンサルトニードロップも。 ▲フィニッシュのスモーピオン。

 

第5試合
喧嘩プロレスvsカルトマスクマン軍団

幻、○鴨居、モンゴルマン(長太郎パンチ)×覆面番長、Bブラスター、風

 これまた、派手に場外乱闘。二瓶組長が、ブラスターを連れて会場の外に。二瓶組のバンにブラスターをぶつけ、運転席にブラスターを連れ込み監禁してしまう(^^;。組長も乗り込んで、車内でブラスターを襲う。その間に他の場所では鴨居長太郎がトランクスを脱がされていて、またしても、Tバック姿に。しかも、ケツには愛情の文字が(^^;。
 リングに戻ってトランクスをはいた鴨居。試合は最後に長太郎パンチが決まり鴨居が番長からフォール勝ち。
▲板を持ち出したブラスター。 ▲しかし、組長が乱入。ブラスターを連れていく。 ▲二瓶組のバンにブラスターをぶつける組長。
▲ブラスターを運転席に押し込む組長。 ▲車の中で暴れるブラスター。 ▲後ろのドアから引きずり出されたブラスター。
▲傍らでは、鴨居がトランクスを脱がされていた。ケツにはまたしても愛情の文字が。 ▲リング内でヒゲを引っ張られて苦しむモンゴルマン。 ▲久々にモンゴルトレインも出た。

 

 ここで、休憩。その後、菊澤商会主催の大ビンゴ大会。私も元キング(?)として当然参加。しかし、なかなかリーチにならない。穴はあくのだけど、イーシャンテンばっかし。そうこうしている間にも、どんどんビンゴの人が出てきて賞品がどんどん無くなっていく。賞品がなくなりかけた頃に、やっと、リーチ。そして、最後の最後でついにビンゴ!Tシャツを貰ったのだった。でも、1枚買ってるから2枚目だな(^^;。

 

観戦記1へ  観戦記3へ