ナイトメア

2003/7/21 バトルスフィア東京写真


 例によって開場前に会場に着いてしまった。今日は何やらお客さんが多いな。
 で、開場しま〜すという事だったので、入場してみたが、なんか最前列のほとんどには何々様という貼り紙が。つまり、常連様というかお得意様席って奴。全席自由じゃないじゃん。まぁ、いいけどさ。でも、なんだかな?

 14:15頃に入場式。昨日のEAGLEの興行で二冠王者になったブシドー選手が、実はチャイナベルトも含めた三冠王者になったって事で、挨拶。まぁ、GLとV3のベルトは共有なのか?これも、まぁ、いいけど。その後、後藤さんとリッキーさんが死神が働いている車屋を襲って、車を破壊したシーンのビデオ上映とかがあり、更に上野リングアナが登場して、メインに後藤さんチームが負けた場合は、車の弁償代金を全部払う。しかし、ナイトメア軍が負けた場合は、とんとん丸ラーメンの店を1軒、後藤さんに提供するという条件マッチになったのだった。

 

 

第1試合 ○トウカイブシドーV3 (5分位 片逆エビ固め) ×松本トモノブ

 私の前に座ったおば様達が松本の応援団だった模様。で、松本が先に入場してるにも関わらず、V3がハイタッチで会場内を一周してなかなかリングインしなかったので、ちょっとお怒りのご様子だった。でも、V3の入場時のハイタッチは試合の一部みたいなもんだから、こればっかしは仕方がないかと(笑)。
三冠王のV3。コスチュームちょっと変わった? 試合前に握手する松本とV3。最後は片逆エビでV3がギブアップ勝ち。

 

第2試合 △三浦 (10分ちょっと ノーコンテスト) △内藤

内藤のセコンドには、鳴海剛とNAOKIがついた。 三浦は試合中にもセコンドに手を出していた。鳴海剛にも椅子攻撃を加える暴挙。ちなみに誠心会館の胴着を着用していた。
試合は三浦が暴走したために、ノーコンテスト。 鳴海剛は、セコンドに手を出すような試合をするのが、ナイトメアですか?r の試合を一度観に来なさいよ。と中田社長に訴える。

 

 

 

第3試合 ブラックとんとん丸 vs 加藤茂郎

 どっちが勝ったんだっけ?ちなみに、試合開始前の加藤の入場時に魔餓鬼が乱入し、椅子攻撃で加藤を流血に追い込む。前の席にいたおば様の一部は、この攻撃を見て帰ってしまわれましたわよ。。おかげで少し見やすくなったかな。
ヘイヘイと加藤の額を攻めるブラック。

 

 

ここで休憩。

 

 

第4試合 ○スーパー宇宙パワー vs ×川内大裕

 この試合のセコンドとして、またしても魔餓鬼が登場。川内の味方という事らしく、川内のピンチに乱入して宇宙に攻撃を加えていたが、最後にコンクリートの床へのツームストンパイルをくらっていた。宇宙の試合に乱入なんて100万光年早いっつーの。
宇宙のサッカーボールキック。 ラストライド。
川内もジャックハマーで反撃したが。 フィニッシュは片逆エビ。まぁ、宇宙はある意味余裕の勝利かな。
試合後、魔餓鬼にパイルドライバーでお仕置き。

 

 

セミファイナル

茂木、○クーガー vs 非道、×バトルモンスター

茂木が飛ぶ。 クーガーのミサイルキック。客席にも飛び込んでいた。
試合後、茂木が自分のベルトに挑戦する奴はいないのか?とマイクアピールしたところ、なんとBENTENが登場。ベルトに挑戦するらしい。

 

 

メインイベント イリミネーションマッチ ○森松、後藤さん、パンク、リッキー vs ×唯我、死神、矢口、覆面太郎

傘はさすものだ〜。グサグサ。これでパンクは流血。 矢口様の二ールキック。
覆面太郎はマスクを剥がされてしまった。 唯我は途中で有刺鉄線ボードを持ち出したが・・・
逆にやられてしまい、有刺鉄線まみれに。 更にマスクもはがされ流血に追い込まれた唯我。
結局、後藤さんは反則が酷すぎて失格になったんだっけ? 最後は唯我と森松が残った。唯我のバックドロップが決まる。
フィニッシュは森松が雪崩式の何か(笑)でフォール勝ち。 店の権利書をゲッチューした後藤さん。ラーメン1杯150円で売ってくれるらしいぞ。
唯我が電流爆破への参戦を要求。 矢口様も8/24への決意を語ったのだった。