ナイトメア

2003/4/12 バトルスフィア東京写真


第1試合 ○覆面太郎 vs ×轟

拝み歩き中に覆面太郎に引っ張られたために落下し股間を痛打する轟。

 

第2試合 ○三浦 vs バトルモンスター

三浦の延髄斬りがヒット。この後ムーンサルトでフォール勝ち。

 

第2試合終了後、r 軍団(鳴海剛、内藤さん、たぶん高田マコト)が乱入。
前回の r 興行での因縁を引きずっての事らしいが、私は茅ヶ崎にいたのでわかりませーん。
急遽、三浦、轟 対 内藤、高田のタッグマッチが行われたが1分ちょっとでノーコンテスト。
次回の4/26で対抗戦をやるっぽい。

「来てあげましたよ。」と三浦を挑発する鳴海剛。 急遽行われたタッグマッチはノーコンテスト。

 

 

 

第3試合 茂木、○怨霊 vs ×モンスターファクトリー

怨霊のブランチャ。 場外でやられる怨霊。
くるくる回る怨霊。 会場の外に連れ出された茂木。

 

第4試合 レッスルブレインジュニアヘビー級タイトルマッチ

○リッキー・フジ(王者) vs ×コスモ☆ソルジャー(挑戦者)

コスモのフライングボディープレス。 なんかぐるぐる回るブレンバスターでフィニッシュだったよーな。
リッキーさんはケツを出して勝ち誇りまくる。私的にはリッキーさんの試合の中ではかなりよかった試合だと思う。 カトちゃんが乱入。アステカを連れて来いとか、博多のベルトに挑戦とかいろいろ話があったよーな気がしますな。
コスモ近影。

 

 

休憩

轟ダンサーズ。 キューーーン。
パトリシアダンサーズは増殖。っつか、よく見るとグレースも混じっていたのね。写真を見て初めて気づきましたわ。 ダンス対決に敗れた轟は大判焼きを買いにパシリに行かされる。なんでおっさんこんなに笑ってるの?

 

セミファイナル

○後藤、ニセ大仁田、森松 vs 大偽田、死神、×唯我

ヘッドバット合戦。 大偽田大流血。
唯我もマスクを剥がされた上に大流血に追い込まれた。 最後は後藤さんの垂直落下式ブレンバスターでフィニッシュ(のはず)。

 

メインイベント ○川内、茂木 vs ×加藤、非道

フィニッシュは川内のジャックハマー(だよね?)。