2001年8月26日

二瓶組横浜大会 写真!

目次に戻る


 

第1試合

○バイキングタニグチ vs ×懲役太郎

 懲役太郎は増殖してました。

 

 

第2試合

木村浩一郎、勇作 vs 石井、藤沢

 どっちが勝ったかなんて野暮な事は聞かないでくれぃ。
浩一郎は強かった。

 

 

第3試合

○大刀光 vs ×幻

 あ、これシングルだったのね。PRIDE対K1ですよ、いわゆる。
PRIDEvsK1ですよ、先生。 ラウンドガール

 

 

 

第4試合

○タノムサク鳥羽、鴨居長太郎 vs ×佐々木貴、橋本友彦

 たぶんこれであってるよね。
なんか凄いトバっち。

 

 

門田幸子引退セレモニー

 ありがとう、お疲れ様、門田幸子さん。

 

寿引退らしい 組長から花束 マイク
最後のフォール 最後の勝ち名乗り・・・・
記念撮影

 

 

セミ 佐野vs菅原

 

メイン 波打ち際デスマッチ

○ターザン後藤、偉大な兄、森谷さん、死神 vs ×二瓶組長、タニグチ、大刀光、誰だっけ?

 試合の内容についてコメントしろなんてーのは、私にとって、酷な事なのです(笑)。私の第2の記憶装置であるデジカメ君の記憶を元に写真だけ。
組長vs後藤さん。 大刀さんも。 森谷さんとバイキング。
組長vs死神 ファイヤー チャリ
俺はどこから写真撮ってるんだ? 誰か落ちた
ダーだっけ?
記念撮影

 

 

 とりあえず、自分の中で目標を作りました。それは、「最後までもつ!」という事です。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。