7月16日 IWAJAPAN横須賀大会簡易観戦記

目次に戻る


 横須賀大会行ってきたよん。どうでもいいけど、遠いぞ>横須賀。でも、京急で行くと結構早いぞ。でも、片道900円はまみまみだ。近所のコンビニで優待券をゲッチュー。これを使えば立ち見1000円。指定は、5000円が2000円だって。これはお得だ。横須賀というだけあって、米軍の兵隊さんが多いぞ。

 ということで、指定席を購入。中に入ったら、売店では噂の浅野社長CDと新宿2丁目ビデオが。おぉぉ、ボーナスも出た事だし、両方とも購入してしまったわ。合わせて4800円。ま、いっかたまにはね。

 試合は17時開始。この時間開始だと、結構涼しいし、何よりも海風が心地いい。非常にマンセーな会場だ。

カメラを向けるといきなり乳首をいじるミッシェルスター。 青空の下でのオープン会場。海風が心地いい。

 

第1試合

○宇和野(ジャーマン)×中村

 画伯のセントーンも空しく最後は宇和野のジャーマン。
画伯のセントーン

 

 

第2試合

○タケルvs×佐藤

 あやややや、覚えてないや。タケルは一応途中でちょろっと踊ってくれたぞ。

 

第3試合

○シンジュク(反則)×フレディ#3

 フレディ外人さんに大人気。「レッツゴーフレディレッツゴー」というリズム感あふれる声援がいいね。フレディの椅子吹っ飛びは、相島チックで凄かった。なんか、相島から盗んだかの様だ。って、フレディと相島は接点ないか。気のせいだな。
シンジュクの方が小さいんだ。 フレディが客席に吹っ飛んだ(not布団)。

 

第4試合 ○セブン、レザー vs ×平野、スター

 スターいいねぇ。やっぱ、おかまはプロレスの基本だね。それにしても、ウルトラセブンのテーマに乗ってレザーが入場してくるってのは、何とも凄い光景だね。

 あれ??試合の写真がないな。

入場。ゴージャスなコスチュームだ。 カメラに向かってセクシーヒップをサービスサービス。
客席に向かってサービス。平野さんも苦笑い。 脱ぐのにも時間がかかる。
股間をごっしごし。 自ら肩ヒモをはずして乳首をサービス。

 

 

メイン

×慶三、義也 vs ○ナット、後藤

 あららら、MAYA姉さんって、今は慶三のセコンドなんだ。うひゃ〜、しばらく見ない内に。試合は慶三の負け。
時代は変わるものね フィニッシュ。
慶三を気遣うMAYA そのTシャツは何?>オーナー