戻る

12/26真FMW(五郎乱入編)

 

第1試合 ○ターザン後藤(体固め)×菊澤光信

 マスコミなどで後藤の試合に五郎ちゃんが乱入すると予告していた。後藤の試合は第1試合とメインの2試合。どちらに乱入するのだろうか?と考えたが、五郎ちゃんは、夜が早いらしいので(笑)、第1試合しかないなぁと思っていた。そしたら、予想通り、試合終了後に宇宙魔神XとシルバーXが乱入。五郎ちゃんは??と見回すと、入り口付近で仁王立ちしている。何故か、五郎ちゃんは全身赤のトレーニングウェアも身を包んでいる。フードまで被って、ひょっとして、身を隠す為なのだろうか?だとしても、目立ちすぎだ(笑)。
▲試合終了後に乱入してきた、宇宙魔神軍団 ▲入り口にはレッド五郎が仁王立ち ▲ゆっくりとリングへ向かう五郎
 ゆっくりと歩いてリングに上がった五郎ちゃんは、後藤を攻撃。ローンバトルになった後藤を救出に新山が入って来た。その後、引きあげていく宇宙魔神軍団。そして、五郎ちゃん。後藤と激しい口論になる(内容は忘れた)。後藤は、「ダニ」とか言って五郎ちゃんを罵っていたが、五郎ちゃんは「お前には300%勝てる!」と断言。

 最後は、入り口付近で、五郎ちゃんが「国際プロレスばんざーい」と万歳三唱。一緒にばんざいするファン4人(内1人私(笑))。

▲ついにリングに上がった五郎ちゃん。後藤を痛めつける。 ▲新山が救出に駆けつけた。 ▲散々暴れた後、引き上げていく魔神軍団。
▲後藤と激しく罵り合う。 ▲引き上げていく五郎ちゃん。鬼神の表情だ。 ▲入り口付近でも後藤と口論。その後、万歳三唱。

 

第2試合以降は来週発売になる雑誌を見てね(ぉぃ)。