8月18日 ターザン後藤一派

インディーズアリーナ大会写真

 

目次に戻る


 まぁ、2回目になる今回は前売りも買ってないしどうしよっかなと一瞬思ったものの、暇だった事と、USAとブラック見たさに、例によって東武野田線に乗ってました。野田線、結構多いのね、電車。という訳で、今回は東岩槻に止まる事なく、無事に春日部へ。例によって一ノ割で降りてテクテク歩く。雨が降ったりやんだり。殆どやんでいる事が多かったが。途中のマルエツで補給。おぉ、中山律子さん。で、アオキの横のくねくねした道を右折。なるほど、これがハーモニー春日部か。いったい、何に使うんだ、この施設は。と思いながらも酒屋を通過し直進すると、目の前に怪しいマスクマンが。あ、何やらビームの練習をしている。そのうち、こちらに気づかれたのか、ロックオンされてしまった。何やってんだ?凡太ぁ。

 で、いらっしゃいませなどと言われながらも、道場へ。あ・・・・・・・なんだ、この閑散さは(笑)。13:30頃に着いたのだが、先客が4人だったかな?前回は旗揚げということでかなり盛況だっただけに、あまりにも閑散さが目立つっつか。とにかく、当日券を買って適当に席をゲットし、軽く談笑しながら開始を待つ。で、14:20頃位に開始になったかな。観客は20〜30人位かなぁ。試合の方は軽くいってみましょー。

 


第1試合 ○ムサシ大山 vs ×中村政則

 何やら後から写真を見るとアレだねぇ。ムサシの間節技は多彩だねぇ。なんとなくいい試合だったかも。
首を極める。 スタンディングのネックロックみたいな。
グラウンドのぺティグリーみたいな。 ミドルキックかと思ったら・・・
膝の前を蹴るという、なんとも微妙なコンビネーションキックを見せたムサシ。 Uの遺伝子はここにも受け継がれていた。
画伯のセントーン。 フィニッシュはフェイスロック。

 

 

 


第2試合 ○福島凡太 vs ×ブルーエンジェル

 翌日の東スポを見ると、後藤さんがインディの安易なレスラーデビューに怒り心頭という記事が載っていたよ。・・・・・・っていうか、後藤さん、凡太は、どうなのよ?
ぴよぴよぴよぴよ 「凡ちゃん!」「エンジェル!」
凡太ビームは不発 ビーム合戦だったよーな。

 

 

第3試合 ○ムサシ大山 (ジャーマン)×SHURA

 フィニッシュはジャーマン
とりあえず、この写真だけ。

 

 

 

 


第4試合 WMWインターナショナル・スーパーミドル級選手権試合

○渡辺宏志 (卍固め)×佐藤竜騎士

 うぉぉ、いい試合だったと思うが、既に覚えてないぞ(笑)。
記念撮影 握手から試合開始
ラリアット STFみたいな
コブラツイスト ジャーマンはカウント2
フィニッシュの卍

 

 

 

メインイベント キャプテンフォール・・・デスマッチ

○後藤、海坊主、とんとん丸USA vs ×魔餓鬼、死神、とんとん丸

 誰がキャプテンだったか忘れちゃったよ。ブラックとんとん丸は欠場でかわりに魔餓鬼が参戦。ヘイヘイヘイが見れないのは残念だ。でも、もう一つのお目当てはUSA。登場したUSAは見事にUSAだった。っていうか、USA・・・さんじゃん(笑)。まぁ、売店を見ればある意味分かるっつーか予想通りだったんだけどさ。
これがとんとん丸USAだ。 椅子攻撃の後藤さん
棒みたいなので殴る。 ヌンチャク攻撃のUSA・・・・さん。
秘薬〜。 フィニッシュのムーンサルト
秘薬で気持ち悪がる死神 ビールで乾杯だ。

 

 

 試合は後藤さん組が勝った訳で。確か、後藤さん組が勝った場合は、とんとん丸ラーメン争奪だったよーな。で、細かいとこは忘れたけど、とんとん丸ラーメンがお客さんに振舞われる事に。無料!素晴らしい。更に社長バージョンですよ。社長、確かに手際いいね。美味しいし。っていうか、4杯ずつどんどん作る作る。あ、そうそう、後藤さんチームにはカップラーメンがあてがわれていたけど、USAさんは、何だかんだ言って、結局ラーメン食っていたな。
とんとん丸軽トラ登場。 文句言いながらも社長が荷台に向かう。
後藤さん組にはカップラーメンで十分? どんどん作る社長。
USAさんもラーメンで買収されたのか?

 

 

 いやー、いい試合だったかな?つか、ラーメンといなりが付いたのは嬉しいっつか。どうせなら一緒に出して、ラーメンいなりにしてくれればよかったのに(笑)。

 次回は9/1か・・・・名古屋の翌日だけにちょっと厳しいな。