無頼怒1

2003/6/7 バトルスフィア東京写真


試合結果は忘れたので、戦え!インディー12チャンネルのgyu-chanの書き込みから拝借しました(むだーん(笑))。

 

第0試合 ○インベーダー (27秒) ×グレート・サンダー

 

インベーダーの腕を取るサンダーだが、秒殺された。。 リングで試合するの初めてなんで。。。とくねくねしながらマイクをするサンダー。

 

 

第1試合 UWFルール

○スペース・キラース (酸欠) ×パラパラ・クマさん

パラパラ(?)を踊るクマさん。 キラースの腕を取るクマさん。さすがUWFルール。
UWFばりのキックを放つキラース。 スリーパー。なんか毛皮に埋もれてるみたい。レフェリーはマイティー。
ミドルキックを身軽なフットワークでかわしてるように見えるキラース(ほんとか?) 最後は酸欠でクマさんがギブアップ。

 

 

 

第2試合 ○ダダ2000 (スリッパチョークスリーパー)×エイリアンガッツ

 

ダダはスリッパ持参。 ダダの正体はみちプロ社長か?
インディアンデスロック。 スリッパマウント。ここからフィニッシュに移行したんじゃなかったっけ?

 

 

 

第3試合 ○泉州力(サソリ固め)×吹本賢児

おぉ、佇まいが長州そっくりですな。 場外乱闘で椅子に突っ込んできた。
低空ドロップキックを放つ吹本。 フィニッシュのサソリ固め。左手は上げてくれんかった。

 

セミファイナル ○ジャッキー・リン、ペドロ高石 vs ×ビッグ・スカ、ジャイアント・ラー

なーんか白装束というよりも、バイオレンスおいしいぞ文明軒みたいだな。 という訳で、ジャッキーと高石の勝ちでした。

 

 

 

メイン ○黒田哲弘、佐野直、バンジー高田、スペース・キラース vs ウルトラマン・ロビン、加藤拳、×奥村健人、ホワイト・マスク

入場するSGPコンビ。 ロビンさんも握手しながら入場。
キラースが乱入して。。。 GENTAROもリングインしたが、試合には参加しなかったよーな。
黒田と奥村の場外乱闘。 ロビンさんがキラースの腕を取り、ピースサイン。
これまた妙なスリーショットだ。 奥村にジャイアントスイングで回されるキラース。軽量だ。
ロビンさんのディスティニーで投げられるキラース。 バンジーのライガーボム。
最後はどうなったんだっけ?加藤拳がバンジーを挑発していたな。