7月4日 EWF写真レポート

目次に戻る


 軽く写真だけって事で、雰囲気を味わって頂ければフォーエバーですね。

 

第0試合

○飛田(2分29秒 三角絞め)×怪人ニコイチ

ニコイチ前 ニコイチ後ろ はっきり一言ってネタがないんだよ。

 

 

 

二瓶組とネオDDTが提携? ケーキを持って三四郎登場 篠社長はケーキまみれ

 

 

 

第0.5試合

○高木 vs ×サンダー

 

第1試合

○オクトパスエイト vs ×並木ちゃん

改名して心機一転の並木ちゃん 並木ちゃんのフライング(?)ボディアタック エイトの華麗なソバット

 

 

 

第2試合

○佐野 vs ×土屋

奇襲した佐野だったが・・・・ やっぱしこうなる。 苦しむ佐野
首を絞められてギブアップ寸前。この直後、リング下に逃亡した佐野は、マイクで「もうだめだ!正義の味方助けて〜」 そこへ現れた正義の味方は美咲と仲村だった。 美咲と仲村は佐野の後任凶器と認められ試合が続行
フライングボディアタックを見せた仲村。そのアシストを受けた佐野が、土屋を丸め込んでフォール勝ち。佐野は2連勝だ。 公認凶器の人

 

 

第3試合

○大作、勇作 vs ×藤沢、浅子

 

 

第4試合

○ヘブン、足立 vs クーガー、×スパイダー

アジアン対決 ギロチン 椅子へのトペコン
ヘブンも逆襲 ムーンサルト
呼べるなら呼んでみろ(クーガー)。クーガーとヘブンの確執は深そうだ。

 

 

セミ

○入江 vs ×上田

上田さん頑張った 猪木vsアリ戦風

 

 

メイン ロイヤルランブル(30人参加)

○菊澤 vs ×高木
菊澤が優勝

怨霊も出てた 怨霊vsポイズンの夢の対決 キャトルを見るのは何年振りか?
屋台チックな対決も クラッシャーつながち これが噂の高田延男だ(漢字は不明)。