2001年10月21日 EAGLEプロモーション

小山大会写真
しかも抜粋

目次に戻る


っつー訳で抜粋です。第1試合に行われる予定のタイガマンvsリック・アーレフの試合はタイガマンが知り合いの披露宴に出席しているので、行われるかどうか微妙との事。その為、第1試合は保留で、第2試合から繰り上げ開始。

 

第1試合 井上太郎テストマッチ ○岩崎 vs ×井上

井上太郎のテストマッチの対戦相手は、岩崎かビッグの2人からくじ引きで選ばれるとの事。抽選の結果、岩崎に決定。どうせならコイントスで決めればいいのにね。試合は、井上が頑張りを見せてたが岩崎が逆エビで勝利。

 

第2試合 ○ラーベンダー vs ×キングレオ

逆だったかも。

 

ここでリングアナがマイク。一旦は中止の決定が下っていたタイガマンvsリック・アーレフだったが、タイガマンが到着したので、急遽実現の運びになったとの事。

 

第3試合 ○タイガマン (ジャーマン) ×リック・アーレフ

リック・アーレフの入場テーマ曲は、2001年宇宙の旅のテーマ。いわゆる、なんとかはかく語りき。スケールがでかいな。それもそのはず、リングネームをよく見ると、某NWA系の某選手に似てませんか?かなりゴージャス感が。登場してきた、リック・アーレフはゴージャスなガウンに身を包んだ金髪のマスクマン。そして、着用しているタイツは銀のラメ入り。とにかく、ゴージャスだ。アーレフは得意のフィギュアフォーレッグロックを始め、フィギュアフォーアームロック、フィギュアフォーフィンガーロック等で攻め込んだり、なんとかウォークを繰り出して精神的ダメージを与えたりしていたが、途中で酒を呑んでしまって酔っ払ったタイガマンのジャーマンに沈んでしまった。いやぁ、アーレフいいっすね。久々にキャラ立ちしてる選手が登場したな。これは今後が楽しみだ。

 

休憩だっけ?

 

第4試合 クラッシャー高橋、○岩崎 vs ジューディスト、×ブラックホール2号

 

セミ 日本クルーザー級選手権試合 ○吉田 vs ×トウカイブシドーV3

渡辺宏志がタイトルマッチの時に鬼に変身した様に、ブシドーさんも鬼になるのかな?と思ったのだが、いつもと変わらなかった(笑)。試合中の喋りも好調だったが、いつになく、頑張りっていうか、粘りをみせたブシドーさんだったが、最後はパワーボムに沈む。いや、でもかなりいい試合だったっす。

 

 

メイン ○島田宏、峰浩也 vs イーグルソルジャー、×BIG石川

フィニッシュは島田さんのムーンサルト。

 

 

その他

東京進出決定。2001/4/21(日)板橋産文ホール  随分先の話だなぁ。

吉田が来場していた木村浩一郎にDDT参戦を直訴。

12/16に無差別級ベルト争奪トーナメント開催。

 

そんなとこかな。なかなか面白かったです。