ダリアンガールズ

2004年1月31日

品川プリンスホテル エグゼクティブタワー3階 クラブeX公演写真


昼の部

 

第1試合 セツレン、ウディ vs ヘイヘイ、ブンハク

 
ウディのモンゴリアンチョップ。 ウディは自らのコスチュームを使って反則攻撃を仕掛ける。でも、ヘイヘイはお洒落さんになってしまった(笑)。
ヘイヘイ身体柔らかい〜。 ブンちゃんが飛ぶ。でも、試合的にはセツレン組が勝ったような。

 

 

 

第2試合 ×レイレイ vs ○ウナン

ウナンはすぐに髪の毛がざんばらになっちゃう。 今年初試合のレイレイ。

 

 

ここでダンス。まずは魅力無限。

最初のポーズ。
シエイのけぞりすぎ(笑)。 ウララウララですよ、奥さん。
パッとね・ら・い・う・ち♪ 決めのポーズ。

 

 

第3試合 ×スイカ、ショウエイ vs イショウ、○キョウ

ショウエイを攻めるキョウ。 シャッターチャンス(笑)。
スイカのエアプレーンスピン。 キョウのミサイルキック。
なんとフィニッシュはキョウのダブルリストアームサルト。 いや、まさかキョウがスイカに勝つとは思わんかった。ビックリ。

 

 

メインイベント   ×シエイ、テツ vs ○シュンエイ、オウレイレイ

 
まずは手四つの体勢。 力比べ。
なかなか力のこもった攻防だ。 シュンエイがテツに逆エビ。
ジャイアントスイング。 シエイのエースクラッシャー。
でも、試合はシエイが負けてしまいました。

 

 

 

 

 


 

夜の部

 

ついつい正面に陣取ってしまいました。いやー、正面はいいねぇ(笑)。

 

オープニング

ダンス。 ウディとスイカ。
ダンス終了。決めのポーズ。

 

 

第1試合 ×ヘイヘイ、ブンハク vs ショウエイ、○シュンエイ

ブンハクが足を攻める。 ショウエイはポーズを決めるためだけに入ってきたらしい(笑)。
ブンちゃん、身体柔らかいねぇ。 吊り天井。
これはどういうシーンだかよくわかりませんが(笑)。 飛ぶブンちゃん。
ジャイアントスイング。 なんとフィニッシュはパワーボム!

 

 

第2試合 ○ウナン vs ×オウレイレイ

ウナンがオウレイレイにキャメルクラッチ。 オウレイレイの足四の字。

 

 

 

ここでダンス!

魅力無限。左からテツ&キョウ&ショウエイ
狙い撃ち。左から、ブンハク、シエイ、ヘイヘイ。 フィニッシュ。

 

 

 

第3試合 レイレイ、キョウ vs イショウ、ウディ

 
またしてもウディはコスチュームの一部を使って攻撃。 キョウのミサイルキック。
勝ったのはイショウ&ウディ。 ダリアンガールズタオルを持ってアピール。

 

 

メインイベント シエイ、テツ vs スイカ、セツレン

足四の字。 セツレンがコーナーから飛ぶ。

 

 

 

最後はこの曲でお別れです。シャララ。
みんな踊ってます。 クラブeXは照明が綺麗だな。