2001年10月7日 CMA米山寮大会写真(手抜き)

 

米山寮に到着してから迷うこと1時間。やはり、最初っから人に聞いておけばよかったかもね。でも、30分以上遅れて到着したにもかかわらず、まだ始まってなかったのは、不幸中の幸いかも。

会場全景。グラウンドの端っこにリングを設置し、観客は2方向に。米山寮の子供たちの運動会が終わってから試合が始まったらしい。

 

第1試合 ○山本康二、JET嶋村、もう一人 vs ×TOM、WOLF、もう一人(マスクマン)

場外乱闘でWOLFは下に落とされて、上がって来るのに一苦労。最後は山本康二が勝ったはず。

 

第2試合 チビッコプロレス

チビッコによって、選手が次々とフォールされる。最後は8人の子供が勝ち残りで試合終了。子供には豪華お菓子詰め合わせが贈られたのだった。

 

第3試合 KPWの試合 ○日焼けの人 vs ×白タイツの人

日焼けの人はリング下から登場。いつから隠れていたんだ?KPWのパンクラス風(見たことないけど)の試合。最後は日焼けの人が勝ちました。

 

第4試合 V3、宮本猛、○もう一人 vs ちん、もう一人、もう一人2(マスクマン)

ごめんなさい。名前がわからないっです。

 

第5試合 バトルロイヤル

最後がJETが勝ったのではなかったかと。何やら宮本先生が機嫌よかったな。

 

 

という訳で。まぁ、試合はイマイチでしたが、雰囲気はよかったかなと。